PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

発売り♪♪

2007.01.11 Thursday

はじめまして!!RISAです。

あけましておめでとうございます!!ぴかぴか
みなさん初売りはいきましたか??

私は今年、気合を入れて2日に行ってきてしまいました(笑)
買う気満々で↑↑

新宿ついてすぐにJAYROへ。
なんとダウンが40%オフって!!!!
バーゲンて最高るんるんるんるん

ルンルン気分でダウンを買おうとレジに向かったら、
なぁ〜んか見たことあるハーフパンツが・・・!

よくよく見るとこないだ普通の値段で買ったハーフパンツ、、、、
値札を見ると40%オフって・・・撃沈
バーゲンて怖い・・・・(泣)

そんな感じで伊勢丹に行ってみたら、人がたくさん!!
ダウンを買ってしまった私は荷物が邪魔で前に進むの大変だし!!
みんなガン△屬弔ってくるし〜
せっかくダウン買ったけど、ちょっと邪魔みたいな(笑)

さすがにこれはきついと思って、ロッカー探しに駅へ向かったけど、ロッカー全部使用中・・・。
発売りのせい・・・??
荷物を持ちながら他もちょこっと見てみたけどどこも人多すぎだぁ!!
さすがにあきらめて帰っちゃいました(笑)

恐るべし、発売りパワー!!



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.