PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

カラマンシージュースでダイエット!?

2007.05.21 Monday

こんにちは!MaRioです。
いよいよ夏がやってきますね〜おてんき
夏が近づくとたいてい始めるのはやっぱりダイエット。

まぁダイエット目的にだけでもないのですが、
良さそうなものを見つけました!
というか、友達に進められて飲み始めたのです。
ゴールデンカラマンシージュース。


カラマンシーとはフィリピンで育てられた柑橘系の果実。ビタミン豊富な天然栽培の果実で美容と健康に役立つ成分が多く含まれています。特にダイエットに役立つ成分「シネフリン」の活躍が燃焼力アップ。
-----------------------------------------
だそうです。
ダイエットはもちろん、美容に健康に良いらしい。

味は、はっきりいってすっぱい汗
私はすっぱいもの嫌いではないけど得意(好き)でもないです。
でもなぜか、薄めに作るより(あ、濃縮タイプなので薄めて飲みます)
ちょっと濃い目に、「うわ〜すっぱ汗汗」って飲むのが好きニコニコ
すっぱいせいか飲んでるだけで汗ばんできます・・・。
それだけでも痩せそうな気がしてきますあせあせ
けど、基本的には「食べて痩せる!」「飲んで痩せる!」系はあまり信用してない私です。

ダイエット、どれだけ期待できるかはわからないけど
飲み始めて思ったのは、肌の調子があきらかに良い!ぴかぴか
化粧のりが良くなった!!これはすごい!!!
ちょっとビックリですたらーっ
ビタミンCがたくさん入ってるのかしら?
でも日焼けが気になるこれからの季節にもピッタリです。

飲み方は、
私は水で割って飲むだけですが
すっぱいのが苦手な人はハチミツをちょっと入れると飲みやすいかも。
ジュース以外にもレモン代わりにお料理に使っても良いそうです。

この夏はカラマンシーで日焼け&シミに負けない夏を過ごせるのを期待して
しばらく飲み続けてみようかな〜って思ってますわーい
ダイエット?・・・
まぁ、ついでに痩せたらラッキーみたいな・・・たらーっ

是非是非試してみて下さ〜い!

↓↓↓ゴールデンカラマンシー販売サイト
>>彩色健美(ゴールデンカラマンシー)



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ダイエット | 12:01 | comments(0) | trackbacks(183) | pookmark |

てんてんべると

2007.05.18 Friday

どうも◆■劭稗咤舛任ヤッタv

最近暑いですね汗
もうすぐ夏ですね。

そんなこんなで最近、うちの家にまた新入りが来ました(笑
うちのお母さんがやってくれちゃいました、その名もテンテンベルト矢印上
皆さん知ってますか??

テレビの通販でやっていたらしく、お母さんが即電話をし購入。
品切れ状態だったらしく、配送は6月になるといわれていたのですが、
6月どころか、ゴールデンウイーク中に届きました拍手ぴかぴか

こんなやつです。
↓↓↓↓

振動運動でスッキリボディ「テンテンベルト」

テンテンベルトの名の通り 『ベルト』 なのですが(笑)、
ボタンを押すとブルブル動くのです!!

前にも一時期似たようなやつが販売されてましたよね?
あれも、うちの家に転がっていたのですが、今回のはすごい(><)!!
強さが何段階かあって、自分で好きな強さを設定することもできるし、
自動で動いたりもしてくれますおんぷおんぷ


効くわけないだろうと思い、一番強い強さで始めた私。
ビックリデスびっくりドキ
初めて10秒、もうお腹が痛い(笑
すぐに3個くらい段階落としましたあせあせ

効くかどうかはわからないけど、頑張って続けてみます☆

ロデオボーイといい、うちの家はダイエットブームですジョギング汗
夏に向けて頑張りマース楽しいパンチ矢印上



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ダイエット | 14:04 | comments(0) | trackbacks(74) | pookmark |

『脂肪燃焼率100%』

2007.04.19 Thursday

先日『渚』いってきました。
久々に身体動かしました!!
日々どんだけ、身体を使ってないんだ!!と自分で驚きそして反省。
そりゃ、太るはず!ちょっとした坂を上ってもブヒブヒ言うはず!
いい運動になりました。

渚は年に二回?お台場で行われる音楽祭で、色んなジャンルの方々が集まり、みんなで、盛り上がるイベントです。

とにかく野外イベントって久々で、若さをとり戻したんじゃないか??と思うくらいピョンピョン跳ねあがりました。脂肪燃焼率100%!
普段の身体のなまりを次の日で痛く実感・・・
少しでも運動しないとなと、改めて思った今日この頃です・・・

ちなみに多国籍屋台も沢山出ていて、それだけでもり上がってしまい、脂肪燃焼率100%で完璧だったのに、色んなものを食べてしまい意味のない脂肪を追加してしまいました・・・

渚音楽祭・春 2007-Nagisa Music Festival- Official Site



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ダイエット | 09:43 | comments(0) | trackbacks(139) | pookmark |

ロデオボーイdeダイエット☆☆

2007.02.16 Friday

先日、我が家に新入りがきました(笑)
それは・・・ロデオボーイ!!!

普通に仕事して、普通に家に帰ったらリビングにいました!!
結構はばとってます&結構重いです。
ダイエットだと思い、即初乗り♪♪

ロデオボーイ

速度が4段階ある!!
しかも、綱付き!!(たずな??)
とりあえず、一番遅い速度でやってみたら揺れる◆
車酔いする人にはつらいかも・・・。

揺れる割には全然効いてない気が・・・。
とりあえず、スピードを中に変更。
乗り始めて5分もたたないうちに内股が痛くなってきて、TVどころじゃなくなってた
し(笑)
そんなこんなでダイエット初日は5分くらいで終わっちゃいました。


運動はダイエットにもいいけど肌もきれいになるから、これから毎日続けるぞ!!
目標、夏までに-5kgダイエットだぁ!!
・・・-3kgにしとこうかな(笑)

ロデオボーイ



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ダイエット | 12:19 | comments(2) | trackbacks(233) | pookmark |

私が成功したダイエット法!『ホームケア編』

2006.12.22 Friday

こんにちは、MaRioです。
今日は『ホームケア編』です。

やっぱりダイエットって簡単に出来るものじゃないです!
食事だけのダイエットだけでは、本当にしっかり正しくやらなくては
リバウンドしてしまったり、不健康な痩せ方をしてしまったり・・・。
せっかく痩せるなら美しく痩せなきゃ意味が無いと思います。

食事法やエステサロン以外に自分で出来るホームケアは
半身浴とボディマッサージ!
これは、セルライトを蓄積させない為にもとっても重要だと思いました。
血行不良、むくみ、冷え性 血液やリンパの流れが悪くなると老廃物が溜まります。
そして脂肪細胞に老廃物が溜まるとセルライトはできてしまいます。
ってことは、血行とリンパの流れを良くすれば
セルライトは蓄積されない(されにくい?)ってこと!

■半身浴
ぬるめのお湯を溜めて胸の下まで浸かります。
肩が冷えるときは肩にタオルをかけておくといいですよ!
約30分位浸かっています。
ぬるくてもじわ〜っと汗が出てきますあせあせ
長く浸かることが重要です。
30分て、結構退屈だったりしますよねたらーっ
私はワイヤレスヘッドホンを買って好きな音楽を聴きながら入りました。
本を読みながらもいいですが、出来れば両手もお湯に浸かっていた方が
汗の出かたが早いです。

水分や塩分を摂りすぎると浮腫みやすくなるそうです。
ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎちゃったな〜って思ったときは
その日のうちか、翌朝までに半身浴をすると浮腫みも改善出来るそうです!

■マッサージ
市販のボディマッサージ用のジェル、クリーム、オイルなど好きなものを
用意します。
(せっかくなので、スリミング用がおすすめ!)
お風呂上りの体が温まっているうちにまずは足から塗ります。
両手をグーグーにして、第二間接部分でグリグリとマッサージ。
セルライトを揉み解します。
結構痛いはず!
足首からふくらはぎ⇒ひざ太ももと徐々に心臓に向かってやっていくのがポイントです。
裏も表も内側外側まんべんなく!
そして、ヒップやお腹周り、二の腕など気になるところをマッサージしていきます。

オススメは
スパトリートメント マンスールセーラム

塗るだけで痩せる?
「めちゃくちゃ気になるけど、そんな都合のいいものあるわけない」
なんて思ってました・・・。
塗る前と塗った翌日を比べて下さい!と、商品の箱にはメジャーまで入ってます!
お風呂上りの寝る直前に塗ります。
これはマッサージは必要ありません、塗るだけです。
寝てる間なんとなく汗ばんでいて効いてる感じがします。
なによりお肌がスベッスベになるのがお気に入りです。
↑2日おきに使用。
ちょっと試してみたいって方にはミニボトルも売ってます。
>>スパトリートメント マンスールセーラム 20ml

そしてマッサージ用には@cosmeでも人気だった
スタイリス ボディ タイトナー

を買ってみました。

スパトリートメント マンスールセーラムと交互に使用してました。
夜に限らず、いつでも使えるので、朝から気合を入れてマッサージ。
香りも好きです。

半身浴とマッサージはダイエットに関わらず
ず〜っと続けていきたいと思います。
是非試してみて下さ〜い!
美しく!痩せましょう!

◆私が成功したダイエット法!
エステサロン編
食事編
ホームケア編



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ダイエット | 11:32 | comments(0) | trackbacks(14) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.