PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< 冬の必須アイテム | main | アテニア化粧品のトライアルセット >>


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

ナイアード ガスール

2006.12.28 Thursday

こんにちは、MaRioです。

最近買ったコスメです。
@コスメの洗顔やパック部門でもダントツ人気の
ナイアード ガスール

モロッコで伝統的に使われてきた、石けんのように使える粘土(クレイ)です。 粘土(クレイ) そのものでありながら、さっぱりとした洗浄力と、保湿力がある、マイルドかつパワフルな不思議な使用感が特徴です。
----------------------------------------------------------

粉末タイプと固形タイプがあります。
@コスメでは粉末タイプの方が人気があるようですが
私は固形の方を買ってみました。

人気あるだけあって、毛穴が綺麗になり肌もツルツルです。
使い方、用途は様々ですが
洗顔、パック、シャンプー、ボディ、入浴剤と全身に使えます!
しかも自然なものなので、安心ですねニコニコ
是非一度使ってみて下さ〜い!

今日で仕事納めです!午後から大掃除ですたらーっ
皆さま、風邪などにお気をつけて良い年末年始をお過ごし下さい!

see you next year! and good year for you!



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| コスメ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(70) | pookmark |


2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 12:12 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/9
ミスパリ ダイエット【ダイエット最新ニュース】

ミスパリ ダイエット【ダイエット最新ニュース】エステティックサロン「エステティック ミスパリ」で“衝...

| ダイエット@ダイエット最新ニュース | 2006/12/28 10:17 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/12/29 2:08 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/12/29 2:26 AM |
マリークヮント その人気

【マリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報】今回のマリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報はその人気に迫ってみたいと思います。日本の若い女性の間では、マリークヮントはとても人気があります。若い女性の間で...

| マリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報 | 2006/12/30 10:28 PM |
DHCの化粧品

肌にハリを与えるアミノ酸を豊富に含むニンジンエキスを配合した化粧品です。

| DHCでお買い物☆DHCでお手入れ | 2007/01/14 4:06 PM |
ヒアルロンサンを補う

この季節は特に乾燥が気になりますよね? 積極的に水分補給を心がけたいものです。

| コラーゲンとヒアルロンサン | 2007/01/14 4:16 PM |
コスメもやっぱりここかな。

コスメといえば、どこで買ってますか?どこでも買えちゃいますけどねぇ。私はいつもこ...

| コスメおすすめサイト | 2007/01/18 5:14 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/01/19 8:04 PM |
DHC

DHCについてまとめてみました。お役にたてれば幸いに思います。

| 化粧品【サプリ・コンビニ】情報 | 2007/01/23 9:03 PM |
エステの毛穴ケア

エステティックサロンの毛穴ケアには、ケミカルピーリングや毛穴吸引法・毛穴レーザーなどがあります。ケミカルピーリングとは、フルーツ酸など、酸性の化学物質を肌に塗る事で、古くなった角質を取り除き、皮膚本来が持っている自然治癒力によって新陳代謝を活発にさせ

| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/01/24 8:43 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/01/24 1:29 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/01/25 10:44 AM |
アンチエイジング専門コスメティック

最大の特徴として「肌が必要とする成分を高濃度で複合配合」している事。 十仁病院を退社、ソリューション型(改善型)のエステサロンを立ち上げ、化粧品開発がスタート。

| アンチエイジング ノート  若返り のためのこんな方法 | 2007/01/25 11:28 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/01/31 10:34 AM |
バランスの良い食事が大切

炭水化物・たんぱく質・脂肪を3大栄養素、ビタミン・ミネラルを含めたものを5大栄養素と言います。 体の機能が正常に動作しなければ、体のあちこちに障害が発生、病気や老化を早めてしまう結果となります。 日本食というものは、とてもアンチエイジングにとって最高の

| アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法 | 2007/01/31 10:08 PM |
毛穴のお手入れ

毛穴のお手入れとは、毛穴の中を清潔に保ち、乾燥肌を防ぐお手入れが大切です。毛穴の中には余分な皮脂や老廃物、雑菌が多く存在しています。毛穴の汚れをそのまま放置しておくと、角栓が出来てしまい、黒ずみの原因となります。

| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/01/31 11:23 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/01 11:01 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/02 4:03 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/03 11:53 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/05 5:30 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/05 8:19 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/06 1:11 AM |
毛穴洗浄

毛穴の洗浄とは、エステなどで行っている美顔法のひとつで、超音波を使用し、毛穴に詰まった角栓や皮脂、雑菌などを除去するというものです。毛穴には、汚れや皮脂、雑菌などが存在し、普段の洗顔だけでは落ちないものも多くあります。

| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/02/06 11:01 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/07 12:45 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/07 2:44 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/07 5:58 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/08 1:06 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/08 12:05 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/10 12:25 PM |
大人にきび は食事が影響

大人にきび が出来る原因のひとつとして食事があります。大人にきび が出来やすくなる肌とは、皮脂が異常分泌することによって、毛穴が詰まりやすくなっている状態を言います。

| 大人にきび を治すこんな方法 | 2007/02/12 1:37 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/13 8:27 AM |
肌の乾燥対策 【キャリアオイル・ハーブティ】

対策としては、肌にやさしい成分を使用した洗浄剤を使用したり、入浴後などは皮膚を乾燥させないための保湿剤を使用するなどがおすすめです。キャリアオイルなどを使用するのがいいかもしれませんね!あとは、栄養。肌の潤いを保つビタミン豊富なバランスの良い食事を心

| 肌の乾燥 対策 | 2007/02/14 10:08 PM |
吸引で毛穴の角栓除去

吸引力を利用した毛穴の角栓除去器具が毛穴吸引器です。毛穴吸引器には、さまざまな商品がありますので、自身に合ったものを選ぶようにしましょう。。肌と器具に隙間が出来てしまい、吸引しにくいという器具もあるようですが、器具にカップなどが付いて、肌と密着するこ

| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/02/15 12:53 AM |
乾燥肌とは

あなたは、どんな状態を乾燥肌と言いますか?まずは乾燥肌という状態を説明するまえに、皮膚の構造から説明していきます。皮膚の内部から、基底層・有棘層・顆粒層・角質層となっています。そして、角質層は表皮の一番の外側の層であって、別名バリア層と呼ばれています

| 感想肌 対策 化粧品で かゆみ対策 | 2007/02/15 1:29 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/16 7:53 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/19 12:30 AM |
ヒアルロン酸の役割

ヒアルロン酸は、髪の毛以外の全ての場所に存在している成分で、さまざまな場所で違う役割を担っています。目の硝子体にもヒアルロン酸は存在し、眼球の維持や透明感を持たせ、緩衝作用などの効果もあります。

| ヒアルロン酸 でアンチエイジング | 2007/02/19 2:27 PM |
大人にきび 化粧品

大人にきびの方は、化粧品を出来るだけ控えるようにしましょう。大人にきびが出来ている肌は、非常にデリケートな状態です。出来るだけ刺激を与えないようにすることが重要となるため、化粧品等の使用は避けたほうが良いのです。

| 大人にきび を治すこんな方法 | 2007/02/20 9:02 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/23 3:02 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/23 6:11 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/25 3:00 PM |
開いた毛穴を縮めるレーザー治療

開いた毛穴を縮め、引き締める効果が高いのが、「MAX毛穴レーザー」によるレーザー治療です。 毛穴専用に改良された痣やシミを解消するためのレーザーを使用して行う、高い効果が期待できる治療法です。

| 毛穴ケア対策のすべて | 2007/02/25 10:30 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/08 11:56 AM |
毛穴洗浄、ソニックブラシ

毛穴の洗浄に使うソニックブラシとは、頭皮と毛穴につまった汚れや脂を綺麗に洗い流す頭皮の洗浄ブラシで、毎秒90回という高速振動で毛穴に詰まった皮脂を浮き上がらせ、抜け毛を予防するというもの。

| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/03/08 5:39 PM |
角質と毛穴の黒ずみ対策

角質と毛穴の黒ずみ対策には密接な関係があります。 毛穴の黒ずみ対策にとって大切なのは、肌のキメを整え、角質をいつも最良の状態に保つことです。 そうすることによって毛穴の目立ちにくい肌になりますが、

| 毛穴ケア対策のすべて | 2007/03/09 1:13 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/09 4:15 PM |
イオンピーリングとAHAピーリング・TCAピーリングとの違い

イオンピーリングではなく一般的なケミカルピーリングにはAHAピーリングやTCAピーリングなどのように酸を使って古い角質を落とすものが主流でした。エステなどで行われているケミカルピーリングというのがこれに相当します。しかしたとえ専門のエステであったとしてもケ

| イオンピーリングとAHAピーリングTCAピーリングとの違い | 2007/03/10 7:55 AM |
ナイアード ガスール 粉末

@cosmeの口コミが賑わってたのでまた買っちゃいましたw(ノ∀`) 見た感じ、しっとりした砂っぽいです、 中々均等に混ざらないけど、 こねくり回して1時間くらい放置 するとなんか滑らかになってるんです クリーミーではないけど、扱いやすい、混ぜ

| サンプル日誌☆★ | 2007/03/11 10:48 AM |
頭皮の病気? 頭皮の病気と思ったら。頭皮の病気対策!

頭皮の病気について・・・頭皮が乾燥していることで髪毛を軽く引っ張るだけで簡単に抜けてしまったり、シャンプーの時とか頭をタオルでふく、頭皮をマッサージするときに多くの毛が抜けるとか、シャンプーを毎日しているのに頭にかゆみがあるとか、頭皮が臭うとか、頭皮

| 頭皮の病気@対策!頭皮の病気を治そう! | 2007/03/14 12:05 AM |
化粧水が・・

最近使っていた化粧水DHC【薬用】ウィークスキンローション(乾燥肌用)がなくなったので新しいのを出そうとストックされている箱を開けるとなんと化粧水がない!!私としたことが(*_*)なので急いでDHC薬用マイルドローションを買いに薬局へ!DHCでは...

| DHCでお買い物☆DHCでお手入れ | 2007/03/15 12:25 AM |
毛穴の開きの原因は?

毛穴が開き、その原因としてまず挙げられるのが、毛穴の詰まりです。毛穴の開きは、毛穴の中に過剰な皮脂がたまることにより起こります。肌の皮脂は分泌が十分に行われないままに、毛穴の中に詰まってしまうと毛穴は閉じにくくなってきます。特に皮脂の分泌の多い...

| 毛穴鼻の黒ずみ開き対策情報 | 2007/03/15 2:51 PM |
コラーゲンを活性化させ頬の毛穴の開きを改善

頬にも気になる毛穴の開き、 その原因には過度の皮脂が毛穴から 分泌されることに原因があります。 開いてしまった頬の毛穴を引き締めて改善するには、 皮脂の分泌を抑えることが大切です。 そのためには、やはり、毎日の正しい洗顔、 その後の頬のケア、その

| 毛穴の開きの対策室 | 2007/03/16 10:41 PM |
3日坊主。。。

佐伯チズさんてご存知ですか?今人気のカリスマ美容家です。その人が推奨している化粧水パックがずっと気になっていました。そしてついにその化粧水パック用のコットンを発見!!早速買ってみました。その日の夜実行してみると結構気持ちいい(^0^)...

| コラーゲンとヒアルロンサン | 2007/03/18 2:28 PM |
ニキビのレーザー治療【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】

ニキビ治療の方法 レーザー治療ニキビがおさまってから残ってしまった、ニキビ跡の治療にレーザー治療というものが美容外科などでは取り入れられています。このレーザー治療はニキビや、ニキビ跡(クレーター)に効果が期待できる治療の方法として注目されていますこの

| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/03/18 5:15 PM |
頭皮ニキビ撃退【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】

頭皮ニキビ撃退頭皮のニキビは、放置すると抜け毛や薄毛の原因にもなりかねません!!頭皮ニキビを撃退するにはどうしたらいいのでしょうか?皮脂の分泌を抑制する皮脂分泌には男性ホルモンが大きく関わっていますがホルモン分泌を完全にコントロールするなんて不可能で.

| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/03/19 12:35 PM |
毛穴:鼻のまわりにできやすい黒ずみ

毛穴の黒ずみは鼻の周りにできやすいですよね。その現象はどうして起こるのでしょうか?鼻の毛穴に黒ずみができやすい理由をあげると、鼻が顔の中で一番複雑な部分で立体的ということにあるようです。頬や額は顔の中でも比較的大きい部位なので洗顔もしやすいの...

| 毛穴鼻の黒ずみ開き対策情報 | 2007/03/20 12:07 PM |
毛穴の黒ずみが気になる箇所は?

毛穴の黒ずみが気になる箇所は?黒ずみが気になってしまう場所は、よく聞く箇所は脇です。特に夏は、脇をさらすファッションが多いため気になる女性が多いですよね。脇以外の場所もそうですが、一度皮膚が色素沈着を起こすと、毛穴の黒ずみは以前のような肌へ改善するに

| 毛穴 黒ず み、鼻 毛穴 黒ず みは予防で毛穴の黒ずみは防げる。 | 2007/03/21 12:50 AM |
毛穴が消える魔法のクレンジング@美容整形検証ブログ

東海TVニュース 毛穴が消える魔法のクレンジング 追跡!ヒットの秘密コーナーです。

| 美容整形検証ブログ | 2007/03/21 12:52 PM |
男性ホルモンの影響を受ける毛穴を目立たなくさせよう

毛穴には男性ホルモンの影響があるといわれています。そもそも皮脂腺の発育は、男性ホルモンの影響を受...

| 鼻の毛穴汚れケア情報 | 2007/03/21 7:19 PM |
にきびのスキンケアのポイント 【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】

トラックバックありがとうございます。にきびのスキンケアのポイントポイントを紹介しています、洗顔、保湿、紫外線予防など。ニキビをやっつけたいですね!!

| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/03/23 1:23 PM |
ニキビ跡ぜったい消すぞ!!

トラバありがとうございます。こんにちは【ニキビ跡ぜったい消すぞ!!】です。ニキビ跡を綺麗に消す情報を集めていきたいと思っています。是非遊びに来てくださいね。宜しくお願いいたします。

| ニキビ跡ぜったい消すぞ!! | 2007/03/23 3:14 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/24 12:53 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/24 9:09 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/26 1:08 AM |
プエラリアでまとめ買い続出中!毛穴ケアの優秀コスメ!!

プエラリアでまとめ買い続出中!の毛穴ケア優秀コスメ!!高品質のプエラリア高含有クリーム「フィロクリーム」!バストに使う裏ワザも大人気♪お得な箱つぶれ品です!! →プエラリア高含有クリームフィロクリームの詳細ページへ

| プエラリア専門店でバストアップ!激安通販でナイスボディ!! | 2007/03/27 12:46 PM |
毛穴の黒ずみ対策に卵パックを利用

毛穴の黒ずみ対策ケアとしてご紹介するのが、泥パックならぬ、卵パックです。以前には、日本テレビの人気番組「伊東家の食卓」でも、紹介された事があるので、その存在や効果をご存知の方も多いかもしれません。「なぜ卵?」と疑問にもつ方も中にはいるかもしれませんが

| 毛穴のケア情報ブログ | 2007/03/27 8:10 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/05/19 2:17 PM |
コスメ口コミ@ガスール粉末でガスールパック

口コミコスメ@ガスール粉末でガスールパックを紹介します。ガスールパックは小鼻の毛穴黒ずみが目立たなくなったり、お肌が白くなると口コミでも評判のパックです。ガスール粉末はモロッコで伝統的に使われてきた石鹸のように使える無添加クレンジング。ガスー...

| 口コミコスメ@コスメ情報バンク | 2007/06/22 11:04 PM |
頬 毛穴 黒ず み のお悩み解消

黒にきび 原因にきび治療に良い漢方はあり; 毛穴 黒ず み 解消しましょ: 20...

| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 1:46 AM |
アンチエイジング

マッサージや化粧品でのケアよりも、先に『あること』をすれば、 シワ・しみ・たるみ・くすみ・ほうれい線が薄くなり、 赤ちゃんのようなぷるぷるとイキイキとした表情を取り戻すことができるんです。

| アンチエイジング | 2010/05/14 4:41 PM |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.