PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< スッピンで歩きたいじゃない!P.G.C.D. | main | HABAの福袋 限定販売先着順! >>

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

P.G.C.D.の使いごこち!

2007.12.03 Monday

先週金曜の夜からP.G.C.D.(ページェーセーデー)のトライアルセット
使い始めて3日たちました。
>>前回のブログ

石けんタイプの洗顔は以前アルソアを長く使ってたことがありますが
ちょっとだらけると泡立てるのが面倒になって
違うのを使い始めてしまったりなんかして・・・ました。

P.G.C.D.の石けん、夜用の緑のソープです。
かなり泡立ちがいいでするんるん
うっすら緑色。

P.G.C.D.

これくらいでいいかなぁ〜と思って
洗い始めましたが、メイクしていると
みるみるうちに泡がしぼんで、結局二度洗いするハメに・・・ひやひや
メイクを落とす時はもっとモコモコに泡立ててれば一度洗いでも大丈夫。

アイメイクも意外とちゃんと落ちます。
洗いがりは、「しっとり」はしてませんね。
「さっぱり」は少し当てはまるけど
手で触った感じの肌のすべりがあまりよくないです。

石けん洗顔だけでメイクも落とす時はこんな感じなのでしょうかねぇ。
(あ、ピーリング石けんを使ったときと似た感じです!)
クレンジングと洗顔のダブル洗顔は肌に良くないという話も聞くので
洗いすぎにならなくて良いのかもしれません。
でも見た目はしっかりメイク落ちてます。

そして「化粧水」「乳液」「美容液」の3つを兼ね備えた
ローション美容液は少しとろみがあってしっとりしたタイプ。
浸透・保湿ともに◎
この2ステップでじゅうぶん!

なのですが、私の場合この後にオバジC10を使うと、
少し乾燥がきになるので、結局クリームを使うハメに・・・。

朝用の白いソープもかなり泡立ちます。
泡立ちが良すぎてモコモコの泡で顔が全部隠れるくらいニコニコ

P.G.C.D.とオバジの効果で
かなり肌の状態が良いです。
化粧のりも良く、肌が滑らかでほっぺを触るのが楽しくなりますニコニコ

一番ビックリしたのは、
洗顔後の手の甲が明らかに白くなってます!!!ぴかぴか
しばらく使い続けてみる気になりますよ!

とりあえずこのトライアル、最後まで使いきってみます!

【数量限定】P.G.C.D.のトライアルセット



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| コスメ | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 14:41 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/53

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.