PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< まだまだコフレ! | main | スッピンで歩きたいじゃない!P.G.C.D. >>


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

トミーの新しい香水「ドリーミング」

2007.11.22 Thursday

先週末、渋谷にあるトミーヒルフィガーのお店へ行ってきました。
ここはうちの旦那さんご用達のお店で、
店員さんとも仲良く、新商品の入荷やセールなどがあると
わざわざ電話してきてくれたり、
特典やプレゼントものは必ずとっておいてくれるのが嬉しくて
単純なうちの旦那さんは、ついついお店に行って
あれこれ買ってしまうのです汗
まぁ、本人が気に入ってることだから・・・たらーっ
それに・・・
ついていけば私の分も買ってくれるので。
もちろん必ずついて行きますチョキ

店員さんもすごく感じがよくて、からかい癖のある旦那によく付き合ってくれてます。

この日私へのオススメは、新作のトミーの香水。
ドリーミング オーデ パフューム スプレィ
トミードリーミング オードパルファムスプレー

トミーガールよりも、大人の女性をイメージしてつくられた香りは、
ジューシーなピーチから始まりフリージア、ホワイトハイビスカス、
チュベローズと白い花の香りがやさしさをプラスします。
ラストはホワイトウッドとオリスが官能的に調和し、香りの余韻を演出します。
------------------------------------------
香調:ソフトフローラル
トップノート:ピーチ
ミドルノート:フリージア、チュベローズ、ホワイト ハイビスカス
ラストノート:ホワイトウッド、オリス
------------------------------------------
内容量:30ml、50ml
価格(定価):5,250円(30ml)、7,350円(50ml)

50mlボトルを買ってもらい、おまけでミニボトルとサンプルもつけてくれました。
このサンプル、ポーチの中に入れて、普段持ち歩くのに便利ニコニコ

トミードリーミング オードパルファムスプレー

でも楽天で買ったほうが全然安い・・・ですね!たらーっ

>>楽天でこの香水を見る

香水の感想ってなかなか難しいですが・・・
ピーチの美味しそうな香りとフローラルのさわかでやさしい香りです。
でも少し甘めですね。

夏の間フェラガモのインカントチャームを気に入ってつけていた私には
冬用のお気に入りのひとつになりました揺れるハート

-------------------------------------------------
トミー ヒルフィガー 渋谷店
渋谷区渋谷1-23-16 ココチ
トミー ヒルフィガー 渋谷店
天高 8Mの吹き抜けで、お客様にゆっくりとショッピングを
楽しんでいただけるよう開放感ある居心地のよい空間に。
トミーヒルフィガーのメンズ、ウィメンズのコレクションに加え、
ファッション性と機能性を兼ね備えたヒルフィガースポーツのアイテムも
都内一の品揃えです。

JUGEMテーマ:コスメ



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 香水 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(17) | pookmark |


2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 12:44 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/51
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/11/22 2:07 PM |
韓国コスメ関心リポート

韓国コスメのミーシャや雪花秀は旅行のお土産で知って以来、韓国コスメが無くなると通販に頼る必需品です。

| 韓国コスメ関心リポート | 2007/11/22 3:32 PM |
おまけ コレクション

「おまけ」は、現在では「食玩」と呼ばれることが多いようですが、これは食品(主にお菓子)についてくる玩...

| おまけ コレクション | 2007/11/22 5:21 PM |
★ふわふわメーテルファーロシア帽子!!★絶大な小顔効果!!グラマラスロシアン帽!!★大特価驚愕の62%OFF!!★by ホンコンマダム 中田カウス・ボタン 藤本美貴

★ふわふわメーテルファーロシア帽子!!★絶大な小顔効果!!グラマラスロシアン帽!!★大特価驚愕の62%OFF!!★by ホンコンマダム 中田カウス・ボタン 藤本美貴

| ★ふわふわメーテルファーロシア帽子!!★絶大な小顔効果!!グラマラスロシアン帽!!★大特価驚愕の62%OF | 2007/11/22 8:21 PM |
トミーヒルフィガー通販ショップ/店舗紹介[財布/バッグ]

女の子にも男の子にも大人気!トミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)。元々はメンズのスポーツウェア(服、バッグ、シューズなど)として海外の若者を中心に長く愛用されてきたブランドですが、今では日本でもメンズ、レディース問わず若者を中心に幅広く愛用されています。

| トミーヒルフィガー通販ショップ/店舗紹介[財布/バッグ] | 2008/01/26 11:59 AM |
トミーヒルフィガー

トミーヒルフィガーは現在のアメリカではラルフローレン・カルバンクラインと並ぶ大御所のブランドです。トミーヒルフィガーはB系だけでなく、もっと上品に着てください。

| トミーヒルフィガー | 2008/06/01 10:51 PM |
工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー

| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:14 PM |
Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww

| しんや | 2008/06/06 5:48 PM |
オリス時計の通販情報

オリス時計の通販情報サイトです。まことに勝手ながら、サイト内にリンクを張らせていただきました(^^)もしよければお願いします♪

| オリス時計の通販情報 | 2008/08/24 11:15 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに

| ゆーた | 2008/08/30 1:02 AM |
すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ

| ミポ | 2008/09/03 12:29 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://uc

| 虎とら | 2008/09/06 12:40 PM |
お化粧

お化粧

| お化粧 | 2008/11/13 7:26 PM |
お化粧

お化粧

| お化粧 | 2008/12/19 1:50 AM |
トミーガール

長年、トミーガールの香水を愛用しています。仕事柄、外出先で付け直す事も多いのですが、

| トミーガール | 2009/01/14 1:30 AM |
お化粧

お化粧

| お化粧 | 2009/03/20 2:59 AM |
お化粧

お化粧

| お化粧 | 2009/03/24 12:21 PM |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.