PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< こんなにいいものだったなんて! | main | ローズのオイルですべすべ肌 >>

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

椿油使ってみました。その2

2007.11.08 Thursday

前回のブログに書いた椿油の「大島椿」。
↓写真は前回と同じ使い回し汗
大島椿(ツバキ油)


今回はタオルドライ後ではなくシャンプーの時に使ってみました。

シャンプー前の乾いた髪の毛先に小量付けて、
そのまま髪を濡らし
更にシャンプーと椿油を混ぜて洗ってみました。

こんなに油塗って泡立つのかぁ!?・・・と心配したけど
しっかり普段と変わらない位に泡立ちました。

あとは普段通りに洗い流し、コンディショナーしただけです。

洗い上がりもベタつくこともなく、しっとりします。

髪の毛がパサついて広がりやすい人にはおすすめですぴかぴか
雨の日の朝に使ったらどうだろう?と、期待してしまいそうです。

私はなんとなく、シャンプー前、シャンプー時と使ってしまいましたが
どちらかだけでも良いと思います。

椿油のにおい・・・、そういえば特に気になりませんでした。
特にいい香りでも、嫌な香りでもなかったような・・・。

一度試してみて下さ〜い!

JUGEMテーマ:コスメ



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ヘアケア | 12:13 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 12:13 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/47
コスメ ランキングの秘訣とは!?

綺麗の秘訣教えます! ドクターズコスメ色素沈着ドクターズコスメサイトを独自の調査により、一般的に人気のあるサイトをランキングしたページです。ドクターズコスメを比較します! 格安な商品や激安のサービスなど

| 綺麗の秘訣教えます! | 2007/11/17 6:27 PM |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.