PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< 悩み別・目的別トライアルセット特集 | main | ハリウッドアイズ ホットビューラー >>


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

まつげ育成中!

2007.11.01 Thursday

こんにちはMaRioです。

最近、まつげエクステをするようになりました。
きっかけは友達がエクステの技術を習得しに行っていて
その練習台になってます。ぴかぴか

今までまつげパーマをしていたものの、
普段からマスカラもあまり使っていなかった私には
初のまつげエクステはかなり違和感を感じましたたらーっ
まつげ長ッ!!
結局は見慣れていない自分に戸惑っただけで
見慣れてくると更に欲が出てくるもんです汗

もっと濃くした〜いぴかぴかぴかぴかぴかぴか

んでもって、次は極太&ばっちりカールしてるまつげを付けてもらいました。
これは、見た目ふさふさで最高なのですが、
痛いモゴモゴ
扱いが慣れていない私にはまだまだこれを付けてもらうのは早かったようです。
ついつい目をこすってしまう癖がもともとあったのと、
鏡で自分のまつげを見ることも多くなってくると
なぜか、抜けるまつげも気になり始めてきました。

自然な毛周期で抜けているのだろうけど
抜け落ちたまつげもよく目立つのです(太いから汗

だんだん心配になって使い始めたのが
この、まつげの美容液達ぴかぴか

まつげ美容液

3年位前にまつげパーマをしたサロンで「まつげ育毛にいいよ!」
って言われて買ったものの、あまり使っていなかったのですが
口コミとかで調べてみるとかなり評判が良い!!
新しく買いなおして使い始めました。

某口コミサイトで評判が良かった育毛系美容液
Dr.トーム ミューラッシュ DHC アイラッシュトニック
(左)Dr.トーム ミューラッシュ (右)DHC アイラッシュトニック

↑どちらかひとつでもじゅうぶんだと思うけど
私はダブル使い!!(DHCの方はお手ごろなので・・・)

そして、いくつかのサロンで度々見かけた
EYEZ(アイズ) アイラッシュリポゾーン
EYEZ アイズ アイラッシュリポゾーン
傷んだまつ毛を補修し、切れ毛・抜け毛を防ぐまつ毛専用トリートメントジェル。植物エキスがキューティクルを保護・成長を促進させ、またケラチン配合によりまつ毛一本一本に弾力とハリを与えます。マスカラのボリューム下地としても使用できます。
無香料・無着色
--------------------------------------------------
これを使ってから、まつげが抜けにくく、丈夫になった気がします。
まつげパーマをしている人には、パーマのもちも良くなるようですよ!
まつげ美容液では人気の商品です。

毎朝毎晩3つとも使っています!
抜けてしまった部分も綺麗に生えてきました。
下瞼のまつげが伸びたのが良くわかります!

でもなにより、友達が一番喜んでます・・・たらーっ
エクステ付けるまつげの見極め(長持ちするような元気なまつげ?)が
難しいみたいで
「うわっ、ピンとしたまつげが増えてる〜!!!
あれもこれもエクステ付けたくなる〜ぴかぴか」そうです・・・わーい

マスカラにしたって、まつげパーマやエクステと
付けることだけではなく、クレンジングも
まつげの負担は大きいようです。

自まつげが丈夫でないと、どのまつげメイクも始まりません!
まずはしっかりケアしてあげましょう!


DHCアイラッシュトニック
icon



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| コスメ | 12:02 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |


2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 12:02 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/43
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2009/03/09 6:13 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2009/03/11 12:18 AM |
化粧品会社

化粧品会社

| 化粧品会社 | 2009/03/24 5:43 AM |
トニック 関連商品の一覧 | 育毛のツボ

育毛は毛根から 気になる薄毛 抜け毛を改善予防 健康な髪のための毎日のヘアケアで頭皮を清潔に 育毛 発毛対策グッズを紹介

| 育毛のツボ | 2011/06/02 6:21 PM |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.