PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< ビリーズブートキャンプ 入隊してました(^^ヾ | main | 泡で出てくる洗顔 エスト アクティベートサーキュレーター >>

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

台風一過。。。

2007.09.07 Friday

ってほど晴天でもないですが
過ごしやすくなりましたね!

そういえば子供の頃「たいふういっか」って
良い意味でも悪い意味でも、
騒がしい家族のことで「台風一家」だと思ってたことがあるのは
私だけではない気がします・・・ノーノー
やっぱり私だけですかね・・・?汗

今朝、台風の影響で多摩川があまりにも増水していて
写真を撮らずにはいられませんでした汗

怪しまれながらも電車内から撮ってみました。
でも、撮りたい気持ちになったのは
私だけではない気がします・・・ノーノー
私だけですか・・・ね?汗

台風1

↑すごくないですか?
ここには野球のグランドもあったはずなのに・・・あせあせ

台風2
↑普段は川から土手までは結構な距離があるのですが、ギリギリまで水面がきてます。

おおおぉ〜きょわいひやひや

今日はただの日記でした。



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 16:49 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/40
ネット上の悪徳業者・詐欺師をリストアップ

悪徳業者や危険人物は排除していきましょう。お気をつけください。

| ネット詐欺 撲滅活動Web | 2007/09/07 9:40 PM |
マキアレイベル

クリアエステヴェールが人気

| マキアレイベル MACCHIAlb | 2007/09/08 11:30 AM |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.