PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS

<< 話題のイオンスチーマー | main | 台風一過。。。 >>

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

ビリーズブートキャンプ 入隊してました(^^ヾ

2007.08.16 Thursday

実はビリーズブートキャンプ 入隊してましたたらーっ

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ
1日目は深夜だったのもあって、
近所迷惑にならないようにリズムにものりきれず汗
なかなかついていけませんでした。
かなり控えめにやったにも関わらず、翌朝太もも筋肉痛。。。
スクワットが効いてます!
腹筋は全然効いてないのかと思ったら
夕方過ぎから時間差で腹筋も筋肉痛。。。
かなり疲れたところで腹筋攻めだったり
ホントにハードです。

腹筋が割れる為にあの腹筋エクササイズをするのではなく
腹筋が割れてるからこそ、出来る技ではないのだろうか・・・(・∀・)つ

2日目はなんとか、スピードにもついていけて
やりきった感がありました。
でもなぜ最後まで続けられるのだろう・・・
ビリーの励ましはもちろん、
(でも字幕を読んでる余裕は、、あまりない)
ひとつの動きが終わるごとに(ビリーの)まわりのみんなで
「やり遂げたぞ!」みたいな小さな盛り上がりが「自分も頑張ったぞ!」な気持ちになります。
(あと、ひとつひとつの動きが長すぎないせいもあるかな。)

ボクササイズっぽい動きはストレス解消にもなります!

3、4日めからはビリーバンドも使うようにしました。
ほんとキッツイ汗

5、6日目の腹筋プログラムと最終日は30分位と
時間が短いので、すっごく楽に思えますぴかぴか

ヨガでも休日にしかやる気がなかった私ですが、
ブートキャンプの7日間プログラムってのがまた
平日でも夜「やらなきゃ!」なんて思えてしまうんです。
なんとか7日間終了しましたよ!

結果は・・・
体重 -1.5kg
体脂肪率 -1%
ウェスト なんと-4cm
(※体脂肪は計るタイミングや摂った水分量などにもよるので結果としてはビミョウですが・・・)

寝不足が続いたせいも少々プラスされていますが
なかなかの結果だと思いますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

終了して、ちょっと休んでしまったら
若干戻ってしまったけど
ウエスト〜腰周りがホントにスッキリしました。

これからも定期的に続けていこうと思ってますイケテル

7日間頑張ったあとのキャッシュバック5,000円 只今申請中で〜す!



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| ダイエット | 14:50 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

スポンサーサイト

2008.03.27 Thursday



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | 14:50 | - | - | pookmark |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://hapicora.jugem.jp/trackback/39
コアリズムの紹介

コアリズムはエロかっこいいエクササイズ!腰をふりふりしてセクシーなウエストを手に入れよう!今なら5000円キャッシュバック!

| コアリズム | 2007/08/16 5:20 PM |
コアリズムの口コミ

爆発的人気エクササイズ、コアリズム!楽天でもランキング急上昇中!今なら5000円キャッシュバック!!

| コアリズム | 2007/08/17 8:15 AM |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.