PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

ついにレーシック体験!

2007.02.05 Monday

こんにちは、RISAです。

最近レーシックって話題になってますよね(私の周りだけ!?)

実は、職場でもレーシックが話題に・・・!!
小学校6年のときにプヨプヨのやりすぎで視力が急激に下がってから、ずーっと0.1以
下キープの私。
なので、眼鏡&コンタクト暦は約10年。

旅行行くときとかめんどくさいし、
お金ないときにコンタクト代とケア用品代は結構きついですよね(^^;)
会社の人と「やりたいね」って盛り上がって、ついついやってしまいました。(笑)

レーシックにも色々あるらしく、私は品川近視クリニックでイントラレーシックを受けました。
機械でやるから、レーシックよりいいみたいだよ。

体験者のコメントや、金額、アフターフォロー体制等、色々見て検討した結果、
品川近視クリニックで、約16万円(両目で)でした。
(私の場合、友達と紹介し合って行ったので、
割引価格からさらに1万引き+3万円のキャッシュバックで約16万で受けました。)

安いよね・・・。
コンタクト代とケア用品代で計算しても、約2年くらいで元とれちゃうし!!!
視力が変わるたびに眼鏡変えたり、視力検査したりって結構めんどくさいしね。

病院について驚いたのは、品川近視クリニックのきれいさ!!
すっごいキレイ☆☆☆
病院に行くまではやっぱり少し不安になったけど、手術を受ける人がたくさんいたの
で安心しました。
しかも、手術前も手術後看護師さんや先生たちも親切&丁寧だったし♪

手術当日はやっぱりちょっと怖かったけど、手術中も先生の「大丈夫だよ、うまく言
ってるよ」って言葉に安心しました。
手術終わった瞬間から、ぼんやりだけど視力が良くなったのを実感。

次の日にはすっごいクリアに見えました。視力はなんと・・・両目とも2.0!!!すごい。
世の中こんなに明るかったんだ!!って驚きですよ(笑)コンタクトつけたときより
感動。
たま〜に間違えてコンタクトはずそうとしてる私がいるけど、
その度に視力がいいってすばらしいと思うのでした。

品川近視クリニック様様ですね(笑)
先生の対応や金額などを含めて私的に大満足だったので、私の周りの人にも品川で手
術を受けるのを勧めています。
みんなで脱眼鏡&コンタクトで!!!!(笑)

品川近視クリニック


・資料請求はこちらから!

↓↓↓その他レーシックを行っているクリニック
東京八重洲クリニック
銀座眼科(今ならクーポン利用レーシック両眼105000円)
松原クリニック



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| その他 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(171) | pookmark |
| 1/1PAGES |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.