PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

あけましておめでとうございます。

2008.01.07 Monday

あけましておめでとうございますかどまつ

今日から仕事始め!ぴかぴか

年末年始、なにかと忙しく過ごしていたにもかかわらず、
たいていお酒飲みっぱなし熱燗、食べっぱなし鏡もち・・・のせいで
1.5kgちょっと太りました。

去年買ったブーツ、横にファスナーついてないストーンとしたタイプ。
ちょっと浮腫むと足が入らなくて2度ほど焦りました汗

痩せなくちゃ!
このままでは続々始まる楽しみのセールに行っても
楽しみきれない!
落ち込んで帰ってくるだけになりかねないです。。。

今年は(も?)ダイエットから始まる1年になってしまいましたあせあせあせあせあせあせ
目指すは-2kgモゴモゴ
しばらく炭水化物を少し控えて
ビリーか、ヨガを再開するしかないですね。

頑張りま〜す!
そして、今年も宜しくお願いしますラブ



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

良いお年を!

2007.12.28 Friday

今年も残りわずかとなりました。
みなさん、年末年始はどうお過ごしでしょうか?

私は毎年恒例の餅つきの準備で明日から大忙しです。
そして、お正月は福袋を買いにデパートに走ってみようかと・・・。
実はまだ一度も福袋を買ったことがありません。。。
初挑戦です!

来年もハピコラサイト&ブログを宜しくお願いします。
それでは良いお年を!ぴかぴか



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

台風一過。。。

2007.09.07 Friday

ってほど晴天でもないですが
過ごしやすくなりましたね!

そういえば子供の頃「たいふういっか」って
良い意味でも悪い意味でも、
騒がしい家族のことで「台風一家」だと思ってたことがあるのは
私だけではない気がします・・・ノーノー
やっぱり私だけですかね・・・?汗

今朝、台風の影響で多摩川があまりにも増水していて
写真を撮らずにはいられませんでした汗

怪しまれながらも電車内から撮ってみました。
でも、撮りたい気持ちになったのは
私だけではない気がします・・・ノーノー
私だけですか・・・ね?汗

台風1

↑すごくないですか?
ここには野球のグランドもあったはずなのに・・・あせあせ

台風2
↑普段は川から土手までは結構な距離があるのですが、ギリギリまで水面がきてます。

おおおぉ〜きょわいひやひや

今日はただの日記でした。



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

まだまだスノーボードの季節♪♪

2007.03.19 Monday

こんにちは、RISAです。

やっぱり運動っていいですよね〜。
なんと言ってもストレス解消&ダイエットに効果的だし。
お肌もツヤ△砲覆襪靴諭福亜亜v
そんなわけで、ついこないだスノーボードに行って来ました。
しかも、日帰りで!!

(ちなみに、今スノボーって言うのスノーボードをやってるプロに言わせるとダサい
らしいですよ。
めちゃめちゃ言ってたんですけど!スノボーじゃなくて、スノーボードって言わない
といけないらしい。
気をつけなきゃ!!)

朝発のバスで行ったので、朝支度するのがだるかった(笑)
そして、眠かった!!
バスに乗って出発して、途中でサービスエリアによって、雪山まで。
バスに乗ってすぐ朝ごはん食べてたのにかかわらず、
サービスエリアでたこ焼き食べちゃいました。。。(食べすぎですよね(^^;))

そんなこんなで雪山に着いたのですが、
こんな時期だったので雪があるかどうか心配でしたが、なんとか雪ありました!!
まぁ、人工雪だったので片栗粉みたいになってましたがね(笑)
しかも、おもしろい看板も見つけちゃいました♪♪
RISA スノーボード
まぁ、この時期だからしょうがないよね〜なんて思いながら。

日帰りで、ゲレンデへの到着時間がおしていたので、帰るまで4時間しかありませんで
した。
とりあえず、食べ過ぎた分と、お金払った分のもとをとるため、
4時間ノンストップで、わき目もふらずに滑ってました(笑)
ゲレンデにかっこいい人いたかもしれないのに!!と帰った後にちょっと後悔(笑)

次の日の朝、まさかと思ったけど軽い筋肉痛が・・・。
気合入れすぎて滑りすぎたかも。
でも、次の日に筋肉痛がくるってことは、私もまだ若いっていこと!?
なんて思いながら、と言うか、思い込みながら日曜は筋肉痛と戦っていました(笑)



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(157) | pookmark |

リフレッシュ

2007.01.22 Monday

こんにちは、筋肉痛のりんこです。

先週のお休みに友達と手作りお弁当を持って公園にいってきました。
最近、ブクブクと太ってやや肥満気味になってヤバイ!と思い公園へw

フリスビーやキャッチボールなどで体脂肪を燃やしました!(多分)
たまには体を動かす事もいいですよね♪
おかげさまで、使っていない筋肉がどこなのか分かりましたしw


心も体もリフレッシュすることはとっても大事☆★☆☆
心でストレスを溜めても、体で発散できたらストレスも半分になるから(勝手な思い込み?)、美肌にも効果的なのでは???w(有り得る!!)

そんなこんなで健康的な週末を過ごしました!
いい汗かいた〜!!!!



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 日記 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(14) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.