PROFILE

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHERS


2008.03.27 Thursday




『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| - | | - | - | pookmark |

トミーの新しい香水「ドリーミング」

2007.11.22 Thursday

先週末、渋谷にあるトミーヒルフィガーのお店へ行ってきました。
ここはうちの旦那さんご用達のお店で、
店員さんとも仲良く、新商品の入荷やセールなどがあると
わざわざ電話してきてくれたり、
特典やプレゼントものは必ずとっておいてくれるのが嬉しくて
単純なうちの旦那さんは、ついついお店に行って
あれこれ買ってしまうのです汗
まぁ、本人が気に入ってることだから・・・たらーっ
それに・・・
ついていけば私の分も買ってくれるので。
もちろん必ずついて行きますチョキ

店員さんもすごく感じがよくて、からかい癖のある旦那によく付き合ってくれてます。

この日私へのオススメは、新作のトミーの香水。
ドリーミング オーデ パフューム スプレィ
トミードリーミング オードパルファムスプレー

トミーガールよりも、大人の女性をイメージしてつくられた香りは、
ジューシーなピーチから始まりフリージア、ホワイトハイビスカス、
チュベローズと白い花の香りがやさしさをプラスします。
ラストはホワイトウッドとオリスが官能的に調和し、香りの余韻を演出します。
------------------------------------------
香調:ソフトフローラル
トップノート:ピーチ
ミドルノート:フリージア、チュベローズ、ホワイト ハイビスカス
ラストノート:ホワイトウッド、オリス
------------------------------------------
内容量:30ml、50ml
価格(定価):5,250円(30ml)、7,350円(50ml)

50mlボトルを買ってもらい、おまけでミニボトルとサンプルもつけてくれました。
このサンプル、ポーチの中に入れて、普段持ち歩くのに便利ニコニコ

トミードリーミング オードパルファムスプレー

でも楽天で買ったほうが全然安い・・・ですね!たらーっ

>>楽天でこの香水を見る

香水の感想ってなかなか難しいですが・・・
ピーチの美味しそうな香りとフローラルのさわかでやさしい香りです。
でも少し甘めですね。

夏の間フェラガモのインカントチャームを気に入ってつけていた私には
冬用のお気に入りのひとつになりました揺れるハート

-------------------------------------------------
トミー ヒルフィガー 渋谷店
渋谷区渋谷1-23-16 ココチ
トミー ヒルフィガー 渋谷店
天高 8Mの吹き抜けで、お客様にゆっくりとショッピングを
楽しんでいただけるよう開放感ある居心地のよい空間に。
トミーヒルフィガーのメンズ、ウィメンズのコレクションに加え、
ファッション性と機能性を兼ね備えたヒルフィガースポーツのアイテムも
都内一の品揃えです。

JUGEMテーマ:コスメ



『人気コスメblogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| 香水 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(17) | pookmark |
| 1/1PAGES |

Copyright © 2006 Hapicora*. All Rights Reserved.